自己紹介

こんにちは!

初めまして!ゆきです!

 

私は、21歳華の大学生です!

と言いたいところですが...

運動が大好きなゴリゴリのスポーツ系女子です!

 

学部はスポーツ科学部です!

競技力向上の為のトレーニングやメンタルコントロールについて勉強しています。

 

そんな私は、高校時代も、もちろん体育系の部活に入り、バリバリに運動していたのですが...

高校の部活を引退してから

 

身長163cm体重が、、、

 

なんと!!!!

max60kgもありました。

 

今では信じられませんよ笑

 

 

そして、大学入学時もそのままの体型で、クラブに入りました。

 

そこで私はやっと気づきます、、、

 

あれ。動けない。走れない。

すぐ疲れてしまう。

いつもできてたプレーができない。

 

全く練習についていけませんでした。

 

そんな時、スポーツトレーナーを目指す友達と出会いました。

私は、その友達にお願いし、体を強化するトレーニングをしました。

 

 

痩せた??

足細くなったね!

プレー上手くなった!

 

と周りに言われるようになりました。

 

 

毎日コツコツと継続することが

大きな成功につながったのだと思います。

 

f:id:yukichan1209:20190604110502j:image

 

大学生活4年目ですが、、、

毎年絶対に入部してくる後輩で、大学入学時の私と同じように悩んでいる子がいます。

 

 

高校で部活を引退して大学入学までの期間

ずっとスポーツしてきたJKには夢のような期間ですよね。

その期間に激太りする女の子多くないですか?

 

ちなみに、今この後輩のダイエット企画を私がお手伝いしています!

 

 

そんな、運動をしていてもなかなか痩せられないぽっちゃり系スポーツ女子のあなた。

 

 

ライバル見返したくない?

動けるデブって思われてない?

 

私の今まで学んできた知識や情報を生かしてあなたの理想を叶えたいと思っています!

 

あなたが理想とする自分はどんな自分ですか?

 

f:id:yukichan1209:20190604200731j:image

 

やるのはあなたです!

 

今本気になってライバルを見返しましょう!