食事法

こんにちは!

ゆきです!

 

今回は、食事についてです!

 

f:id:yukichan1209:20190703003031j:image

ダイエットをする=食事我慢=甘いものダメ

サラダばっかり

そんなマイナスなイメージありますよね?

 

 

1日1食や2食にしている

朝食を食べない

 

んな人いませんか?? 

 

その考え方やめましょう!

 

 

ご飯を食べないと...

どうなるか知ってますか??

 

 

逆に、、、

 

太りやすい体質を作っているんです!

 

f:id:yukichan1209:20190703154633j:image

 

 

自分にストレスをかけるダイエット

これが1番太ります。

 

ちゃんと3食食べて、無理なく痩せられる方法を教えます!

 

 

◯朝食

朝食は、何を食べても大丈夫!

お腹いっぱいたーーっくさん食べてください!!

 

f:id:yukichan1209:20190705185011j:image

 

ただし、バランスのとれた食事を心がけてくださいね!

 

◯昼食

昼食もお腹いっぱい食べてください!

何を食べてもいいです!

午後からの活動する為のエネルギーになるので!

 

ですが、栄養バランスには気をつけましょう!

 

◯夕食

夜だけ基本的に、ヘルシーなものを食べます。

タンパク質を多く含んでいるものをおすすめします!

 

f:id:yukichan1209:20190703151901j:image

 

例えば、、、

胸肉、大豆製品、卵

など!

 

私は、いつも夜だけサラダメインで食べてます!

 

必ずサラダじゃないとダメ。

 

そんなことないです!!

野菜がたっぷりのスープなどでもオッケーです!

 

 

もちろんこの食事法だけでは痩せません。

 

ちゃんと毎日コツコツプランクレーニンもやりましょう!

努力した分だけ結果に出ます!! 

 

次回は、上級者向けプランクレーニングです!よかったら是非見てくださいね☆

 

#チリツモ